メールのプロの独り言

メールのプロの独り言

ガジェット、スマートフォン、各種サービスや商品について個人的な感想を書いています。 Twitterやってます @akibaryu


【NTTフレッツ光】新規加入で最大60000円キャッシュバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

試してみたいダイエット方

このところ食べ過ぎて体重が70kgを超えてしまった。

緊急事態。

脂肪が一定以上ふくらむと歯止めが効かなくなる。
悠長なことは言っていられない。

中途半端も好きじゃない。

プチプチ断食決行


一週間で昼二回、夜二回食事抜き。

昼は食べないだけ。

夜は体に良くないので手作りラッシーを5-600cc
大さじ数杯のプレーンヨーグルトにコップ1敗程度の牛乳
水と氷で伸ばし、レモン果汁と糖分を適量。
数時間かけてゆっくり摂取。

たんぱく質はじめバランスがいいのでヨーグルトと牛乳は外せない
糖分は、脳の活動には必須。
空腹感を抑えるにも、下手に少量食べるより血糖値をあげる方が効果的。
空腹になる前に手を打つのがコツ。


さて
そんな手間隙かけないでこれならできそうというダイエット法発見。
ニュースで見ただけだけど、実に合理的。
効果ありそう。


トレンドGYAOの
http://trend.gyao.jp/life/entry-169374.html


費用約11万円
イギリスらしい

日本人がやるとなると30万円近くかかってしまうのか。


何よりも納得てきたこと。
それは怪しげな催眠術ではない部分。

3回も使い、催眠術をかけるための準備を行う。

胃袋をバンドで縛って食べられなくするという
なんともいさぎよい、かなり恐ろしい過激なダイエット法
Gastric Band(ガストリックバンド)があるという。

全5回の治療のうち、3回はGastric Band(ガストリックバンド)の解説
さらに手術の雰囲気まで体験させるという。

イメージがしっかりできたところで暗示をかける
あなたはGastric Band(ガストリックバンド)をおこなった


このダイエット法をGastric Mind Band(ガストリック・マインド・バンド)というそうです。


何の傷も残らず危険もなくできるなんてすばらしい。


11万円の根拠が知りたいところだけれど、技術料だろうか。
ある意味もっと高くてもいいのかも知れない。
なんせ、安全そう。

空腹も満腹も最終的には頭で感じるもの。
頭にこれ以上食べられないと信じ込ませるとは賢い。


好調な滑り出しのミスター・ブレインならもっと効果的な方法を編み出してくれるかも知れない。






カセットボンベ式耕運機みつけた

園芸が趣味ですが秋葉原のマンションでは日照不足でいかんともしがたい状態です。近所で畑が借りられたらと思っても、近所に畑もないためいまのところ夢。
それでもTXが開通したおかげで筑波研究学園都市まで一本です。

途中にはいくらでも農地がありそう。
仕事をもっと自動化して沿線に土地を借りるのが近い夢の一つ。

全部人力でやるほど若くないですし趣味でやるにはハードすぎます。
それ以上に、虫が苦手なので、途中で断念しそう。

かといって耕運機は高すぎます。
手入れも大変。
そういう機械のレンタルセットつきな貸し農場を経営するのもいいかもしれません。
ほったらかしで稼ぐといってマンションなど買う人もいらっしゃいますが
火事や地震にあえばすべてを失い借金だけが残ります。
事故や事件が起きれば借り手がいなくなるかもしれません。
すくなくともダンピングしなくてはならず、赤字転落しかねません。
長期間で収益を狙うものとしては資本が必要すぎて個人には向かないと思います。

農地なら上物(建物)がいらない。
家事の心配もないし地震でも、よほど断層でもできない限り問題無。
自然災害は農業の敵ですが土地を趣味の個人に化すだけなので問題無いでしょう。
メンテナンスも特になくて農道のメンテナンスや水路ぐらい。
園芸用ならそういうものさえ不要。

趣味と実益で落ち着いてきたら、会社の何本目かの柱にしてみよう
何てことも考えています。
こんなこと書くと真似られるかな。


さて、そんな園芸への夢
農具とくに耕運機の類が欲しい

探していると目につくもの


みつけました

ギリギリ10万円以内なので何台かっても経費です

ガソリンもディーゼルオイルも不要
なんとカセットボンベで動きます
さすがに市販のカセットではなく専用のようですが
たいしたことはないでしょう。

安全で手頃。
いいですね、こういうの。






男女ダンスで話題沸騰のベッキー2

28日に書いたイギリスはマン島のベッキー男女 Danjo Dance を踊って一躍日本で話題沸騰

ニコニコ動画では30万回以上の再生回数だそうです。

キュートですね。

また、映っている部屋
屋根裏部屋なんでしょうか、奇麗に片付いています。


libedoorニュースになっていて、そのなかでインタビューしています。
もしかしたら、日本に来るのかも!?

http://news.livedoor.com/article/detail/4175677/

もし来日したら、おてがらです。

一部を上記記事から引用させていただきます


・ベッキーちゃん来日の可能性アリ!
編集部  『ニコニコ動画』でベッキーちゃんを観た日本人たちは、あなたをかわいいと絶賛していますよ。
ベッキー  私がかわいい!? どうしてそう思われるかわかりません。でも、すごく嬉しいです! ありがとうございます♪
編集部  もし日本に招待されたら、あなたは日本に来てくれますか?
ベッキー  もちろん! 招待されれば、ほぼ間違いなく日本に行きますよ♪



あれ

記事の中の動画、youtubeで見たものと違うような
あんまり部屋奇麗じゃない・・・





マン島といわれるとバイクレースしか浮かんできません。

一時バイクが好きでたまらなかった時期があります。
二気筒より四気筒が好きだったので変わり者かもしれません。

そしてバイクレースといえば、これに感動しました


稀代の名悪役が、こんないいおやじを演じてしまうなんて
もうおどろきでした。

役者とインディアンという題名から全く違うものを創造したまま見に行き
のどかなオープニングにがっかりしながらも
徐々に魅入られて途中からは大感動でした。

バイクに乗れればやったかもしれませんが
タイヤを削るというのはとてもできることではありません。

お手製スリックタイヤというわけでもないようでした。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサードリンク