メールのプロの独り言

メールのプロの独り言

ガジェット、スマートフォン、各種サービスや商品について個人的な感想を書いています。 Twitterやってます @akibaryu


1分で一番安い引越しを探す!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2010年06月29日のつぶやき

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
windows7ワッパーは、ボリュームだけだったけど、ロデオは、うまいね。甘さとピリ辛のバランスがいけてます at 06/29 18:57

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
TL重い?何十分もかかったよ at 06/29 18:55

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
バーガーキングのロデオワッパー二人で一個で充分満足なう。半分で手のひら一杯口中ミールの芳ばしい香りとソースがバッチリ。くせになりそう。発売前日にご馳走になりました http://yfrog.com/1few1tj at 06/29 18:53

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
バーガーキングのロデオバーガーなう。ミール三枚は半端ない!味もいけてる http://yfrog.com/45yp6j at 06/29 18:52

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
バーガーキングゲット!新製品もいただきました http://yfrog.com/5s5ihqj at 06/29 18:00

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
銀行なう。待ち時間長い。そろそろ効率化できないものだろうか at 06/29 14:57

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
秋葉原、降ったり止んだりから徐々に晴れへ。蒸し始めました RT @tadaaki_k: おはようございます。熊谷、雨は止み晴れてきましたがジメジメです。 RT @shuichi_5585 @akibaryu @usiotoko @nagoyastyle... at 06/29 09:51

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
おはよぅ♪ RT @satoppiko: みんなおはー(・∀・) RT @shuichi_5585おはようございます@akibaryu @usiotoko @nagoyastyle @tadaaki_k @NobukoKANEKO @REI_HW@tadaaki_k... at 06/29 09:50

バーガーキングのRODEO WHOPPER(R)は激うまだった

バーガーキングが秋葉原のバーガーキングに来た
バーガーキングファンとしては携帯サイトにもちろん登録済み
イベントがありそちらも登録

今秋葉原店到着とお知らせメールが携帯に届いた
打ち合わせ中ですぐ抜け出せずダメかと思ったが写真のとおりです
DSCF2854.jpg
DSCF2856.jpg



最後にはワールドカップ応援旗を披露して消えていきました

そして明日発売のRODEO WHOPPER(R)が私の手にはしっかり握られていました
DSCF2858.jpg


ありがとう、バーガーキング

早速持ち帰り袋を開けるとR3

DSCF2860.jpg


SFならR2D2かP3COだったか
なんだろうR3

リリース3?

ロデオ三乗!?

開けてみて納得

ミールが3枚重ね
DSCF2863.jpg
DSCF2865.jpg
DSCF2866.jpg


思い出します、Windows7発売記念イベント
会に走りましたっけWindows7ワッパー

普通のワッパーがミール7段重ね
半分食べて苦しくなった

今夜も二人でよかった

ぺティナイフで二等分


DSCF2868.jpg
DSCF2869.jpg

でっかい

味は大味どころか最高だった


いつもよりミールの香りが高い
薫香というと感じがでるかな

DSCF2870.jpg


ソースはアメリカンBBQソース

甘くてこってりしていて実に旨い
まあ、アメリカンな味や食物、酒が好きなので
その辺りの評価は和食ずきには合わないし、
マックが好きな標準的日本人にもあわないかと思う

ハンバーガーといえばワッパーと思っているわたくし向き
BBQソースの味付けは、リブステーキによく使うこってり味

DSCF2871.jpg


3枚重ねのミールのボリュームに全く負けないソース
マヨネーズは控えめ
といっても、全体からすればというだけ

バーガーキングで面白い付け合わせのオニオンリングフライが
シュリンプのように乗っていた
そのうえにスライスした玉ねぎとトマト
さらにレタスが重なってボリューム満点
いえ、最高ですよ

食感はもう肉、肉、肉
BBQソースがあわせって口中、もう大満足な味と香りに包まれます


ついでに、がしっともちつづけた左手もすごいことになりました

DSCF2872.jpg






※ただでもらいました>RODEO WHOPPER(R)

ミール一枚だと濃過ぎる感じのBBQソース
ミール3枚重ねてパーフェクトです

サイトを確認したら通常価格790円

3週間限定先着30人330円だそうです

だったら入り口で調整して代表者決めて買いましょう♪


輪っぱーが食べられない人(女性はJrでも残す人もいる)には
Jrがあて標準価格は450円(ミール一枚)
どう考えてもRODEO WHOPPER(R)を買ったほうが安いしうまい

食べきれない人はわけあって食べてはいかが




今日はtwitter重くてiPhone3Gから投稿に時間がかかり困った
冷めちゃうじゃないか

というか、待てなくて下書きに入った状態で何度もリトライ

20分以上かかった、たった2ツイートに







バーガーキング来日!明日RODEO WHOPPER(R)発売開始

バーガーキングが来た(わらう)

バーガーキング(ハンバーガー店)が一度日本から撤退
再上陸はたして三周年

三周年といえばAMSさんが先日記念パーティーがあった
AMNさんのバーガーキングRODEO WHOPPER(R)発売記念イベントは見事落選

昼間だから元々無理があった
今日もその時間打ち合わせだったし

しかし、大好きなバーガーキング
なんとかしたいもの

そう思っていたら願いは通じるものだ

バーガーキング(着ぐるみ:失礼、本物)の方から秋葉原店に来てくれた
打ち合わせ抜け出して見に行きました!
もちろん激写

DSCF2857.JPG


数枚で満足

と思ったら、両わきを抱える女の子がおいでおいでしてる
近寄ると、バーガーキングからできたてのRODEO WHOPPER(R)いただきました

そうそう、もの貰ったらきちんとブログには書かないとね

まだ、食べる間もなく記事書いています

マクドナルドのハンバーガーならビッグマックだって
歩きながら食べますよ、普通に

しかし、ワッパーはいささか無理
大きさが半端ない


それに、マックと違い、椅子にどっかと座り
コーク片手にじっくり味わいたいハンバーガーだ

肉を食ったという実感のあるミールの触感
どこまでもでっかいアメリカンなスタイル

どれもこれも好きです

さて味見しよう






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサードリンク