メールのプロの独り言

メールのプロの独り言

ガジェット、スマートフォン、各種サービスや商品について個人的な感想を書いています。 Twitterやってます @akibaryu


1分で一番安い引越しを探す!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

年越し蕎麦は桃子と

夕御飯食べすぎたあとにクリスピークリームドーナツ3つ食べてしまい年越し蕎麦が危うくなりました。
一把を二人で分けて丁度いい感じになりました。


image-20121231233733.png

image-20121231233755.png

お椀で丁度の量で一気に食べられました。

桃子が欲しがって食べさせたのですが、操作ミスで動画消してしまいました。

紅白と料理の鉄人を交互に見ていましたが、ふと思ったのは紅白って懐メロだと理解すると和田アキ子さんなどが毎年出場されるのも違和感なくなりますね。

有働由美子アナと堀北真希さんが素敵で良かった。

白組優勝で幕となった2012年。
ありがとうございました。

そして2013年もよろしくお願いします。

年末は桃子と一緒


image-20121231203110.png
小梅クンはいつも足の上で甘えさせているので今夜は桃子のお相手しています。

どちらも犬猫の名前なのが色気ないですね。


image-20121231203310.png
クリスピークリームドーナツ!
香りにワンコメロメロで欲しがって大変でした。


image-20121231203419.png
欲しいとの意思表示はテーブルへの顎のせ

柴犬はヨダレ垂らさないのでこれくらいまでは大目にみています。


image-20121231203554.png
クリーム少しだけ

唐揚げはがっつりいける小梅クンです

唐揚げは少々食べ慣れてきたようで、塊で食器に入れてもがっつり食べてくれることもありまっす。

ご機嫌ななめの時は、いつもどおり指で裂いて小さくしてあげないと食べてくれません。

ご機嫌が良い時はこんなふうに食べてくれるのですが床に落とすのはかんべんして欲しいところ。一口で食べられないものはすぐ床に落としてしまいます。

 

こちらは小梅クンの寝起き。

そばに居てあげると毛づくろいしてネコっぽい姿を魅せてくれます。

作業中でそばにいないと、とことこやってきて自分ではなく飼い主を舐めてくれます。

料理中だと、おねだりに変わります。

人間のものなどおねだりしても食べないのになんででしょうね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサードリンク