花粉症で撃沈:メールのプロの独り言

メールのプロの独り言

ガジェット、スマートフォン、各種サービスや商品について個人的な感想を書いています。 Twitterやってます @akibaryu


【NTTフレッツ光】新規加入で最大60000円キャッシュバック
メールのプロの独り言トップ > 日記 > 花粉症で撃沈


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

花粉症で撃沈

今年の花粉症はきつい
1月に、たぶんインフルエンザと風邪のトリプルパンチ。
治りきらないまま花粉症が激しく出てきた。

3月も終わろうというのに、数日無理すると
発熱までしてぶっ倒れてしまうほど調子悪い。

先週USAから来客
今週も月曜から毎日終電
一息ついた木曜にダウン。

そのまま金曜もダウン。

やっと小康状態になり、6時ころからブログ書き。
久しぶりのブログ更新になってしまった。

その間いろいろあり過ぎてどれを書くべきか。
悩んでいるうち、ショッキングな高速デジカメや
登場を待ちに待ったDELL超薄型ノートパソコン発表

結局、気になっていたことを書くチャンスはなくなってしまった。
思いついた時に書かないといけない。

ネットブックを買う言い訳のひとつになりそうだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116330746
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサードリンク