2010年05月28日のつぶやき:メールのプロの独り言

メールのプロの独り言

ガジェット、スマートフォン、各種サービスや商品について個人的な感想を書いています。 Twitterやってます @akibaryu


【NTTフレッツ光】新規加入で最大60000円キャッシュバック
メールのプロの独り言トップ > つぶやき > 2010年05月28日のつぶやき


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2010年05月28日のつぶやき


akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
近所のぶどう、花が咲いていました。八割くらいは先終わり。移動なう。 http://yfrog.com/0mjjigj at 05/28 15:03

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
竹原さんが、こんな時間に起きているRT @yu2club: 「失敗が意味していること、他にちがった方法があったはず、ということ」人生開き直りのT原語録 #yuyuclub at 05/28 08:32

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
おめ!RT @_zahir: おめ!RT @qrou おめです! RT @QUICKSTEP418: 『I pad 』入手しました。! - http://moby.to/1cvy6u at 05/28 08:31

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
バージョンアップしたというのでTweetDec起動してみました0.33.4 -> 0.34.2とまだ0.33なんですね。こうしてみると、ブラウザーで見るより俯瞰性がりダイレクトメール数日後に気づくといったこともへるかもしれません(-_-;) at 05/28 08:30

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
@tamanosukeclub おはようございます♪秋葉原はものすごい好天。良い一日のスタートです at 05/28 08:29

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
小梅クンが先ほどから起きています。iPadネタに反応しているのかまだ寝ません。窓わきで日光浴しつつ外を眺めています。2時間ずれているぞ、ニャンコ #neko_mof at 05/28 08:28

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
秋葉原、早朝までは涼風で心地よかった(人によっては肌寒いかな)ものが、暑くなってきました。太陽が眩しい at 05/28 08:26

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
抑止力と言うほどではなく、糸井重里さんが評価している程度の意味合いです。それでも、まったくの闇の中から暴言はかれるよりはまし。 at 05/28 08:26

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
糸井重里さんのtwitter評価 http://jp.blogs.com/2010/05/itoi-shigesato-twitter.html なるほどな、見方です。そういう意味では一定数以上ツイート無いと書き込めないといったTwitter連動の投稿制限魅力かも at 05/28 08:24

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
とくダネ!で取り上げていたAlexandra Burke(アレクサンドラ・バーク)なるほど、良い歌。デビュー曲とはちょっと信じられない。レディー・ガガはじめ素敵な世代が誕生したようです http://www.youtube.com/watch?v=cei1TFaSihw at 05/28 08:11

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
朝のワイドショー、iPadで占拠されています♪想定した通り日本でもブレークしました。 at 05/28 08:01

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
いつの間にか桃子と一緒に小梅クンが寝てます。昨日も相手してやれなかったし、どこかで時間作って柴犬&ニャンコの相手でもしますか。小梅クンのお相手はすでにしたけど、猫は都合の悪いことはすぐ忘れる(笑) #neko_mof at 05/28 06:28

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
@kei3939 フォローありがとうございます。ハッシュタグを使うには勝手にタグにする文字を決めて使えば良いようです。あとは、自分でつぶやいて広めるだけ。誰もが思いつきそうなものだと、より良いでしょうね。 #nazokake なんて思いつきで打ったらありました♪ at 05/28 06:09

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
早朝から遊び相手をさせられたニャンコ。小梅クンも一休みなう。こういうときじゃないとコードなど考える余裕がありません #neko_mof #armslight at 05/28 05:43

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
一部のSNSなどで最強メルマガ発行ツールARMS light Free Ver. 2.1 仕様公開始めています #armslight at 05/28 05:40

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
PHP難読化なぞ検索なう。最強メルマガ発行ツールARMS light Free Ver. 2.1配布最終段階♪ at 05/28 05:40

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
小鳥が鳴き始めました。今朝はやけに遅いです。きもち良い青空と涼風に恵まれた朝の秋葉原です。おはよー #ohayo #followmeJP #sougofollow at 05/28 05:38

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
ドリンクじゃないんですが、甘いタクアンが好きでした。本物のタクアン美味しいと言えるまでずいぶんかかりましたRT mt_fujiko

サッカリンが使えますよ。カロリー低いし@rinta3776 チクロは美味しかったらしいですね。私は知らないんですが・・
 at 05/28 05:06

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
@miho_hayashi おは&フォローありがとうございます。soljewl良い店名ですね♪solって10年以上も使ってきた愛着のある名前です♪ at 05/28 05:03

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
小梅クンのお相手終了。時計見ると、まもなく5時ですね#neko_mof at 05/28 04:58

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
gizmodoさん、今回もがんばってますね♪仕事なのか趣味の言い訳なのか。その辺を現場や指揮しているひとに聞いてみたい at 05/28 01:43

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
ところで、生粋の技術屋です。感性と同時に習熟や安定、完成を求めます。apple商品はそういう点からは使い物にはならない。両者のハイブリッドこそ天才に発明してほしい。感性で使え、さらに合理性で使い込める。マニュアル化できないマニュアルもないものは、それはそれで欠陥 at 05/28 01:42

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
iPhoneとXperiaに対する痛烈なほど明快な違いを一括 http://news.livedoor.com/article/detail/4786752/ TL読むと実に分かりやすい。取説ありきのAndroid、感性でつかうiPhone。利用者がどちらを求めるか歴然 at 05/28 01:40

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
UST見ていると、iPadがいかにプレゼン向きかがよくわかります。iPhoneでは小さすぎる。かといって大きすぎないので見たければ自然と肩がふれあいそうになるまで近づく。これって最高の売り込みどきです。 at 05/28 00:40

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
TLあまり見られない一日でした。そのわりにつぶやいてました。孫正義さん、見かけないように思ったのに、さすがiPad販売前日。結構つぶやかれていました。直営店なら当日販売あるんですね。ならば渋谷で待てばよかった。3人しかいなかったのです。 at 05/28 00:39

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
千代田区は23区ないで世帯数 23,764世帯(23位)飛び抜けてびり。我が家は2万3千764分の一。比率で見たらすごいな。 http://diamond.jp/articles/-/8214 「あきはばら」でも「あきば」でも「あきばはら」でもOK。最後のも正しい一番古い呼び名 at 05/28 00:35

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
iPadのおかげか、TL急激に重くなりました at 05/28 00:18

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
ふぅ、やっともどれました。くじら君との十数分の戦いに勝利<(`^´)> at 05/28 00:18

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
甘味料も色素もぜ〜んぶ、使用禁止になった(ノ`^´)ノ ~┻━┻ at 05/28 00:06

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
溶けきらなくて残る白い粉は、味もそっけもなかった。(ノ-_-)ノ ~┻━┻ at 05/28 00:05

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
粉末ジュースまで知っている(ノ^o^)ノ ~┻━┻ at 05/28 00:04

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
悲しいことに、噴水ジュースを知っています(^。^;) at 05/28 00:03

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
零時まわり28日はiPad販売日。深夜販売あるんでしょうか。渋谷店は22時過ぎに煌々と灯りが付いていました。入り口には貼紙「28-30日受付はiPadのみです!」そんなに在庫あるんでしょうか。当日売りより予約処理かな。 at 05/28 00:02
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151427315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサードリンク