OOOオーズ変身ベルトが売れすぎて品切れ:メールのプロの独り言

メールのプロの独り言

ガジェット、スマートフォン、各種サービスや商品について個人的な感想を書いています。 Twitterやってます @akibaryu


【NTTフレッツ光】新規加入で最大60000円キャッシュバック
メールのプロの独り言トップ > 気になるニュース > OOOオーズ変身ベルトが売れすぎて品切れ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

OOOオーズ変身ベルトが売れすぎて品切れ

仮面ライダーオーズといえば9月に始まったばかりの
最新仮面ライダーシリーズ。
再開した仮面ライダーシリーズの中のヒットしている要素を
集大成したような作り見ないわけにはいかない。

その変身ベルトがもう品切れとという。
本当かと楽天を探すと全部品切れ。

Amazonを見るとさすがというか、再販品がいろいろ並んでいる。
子供にねだられたら割高であっても買うしかないだろうな。

変身パターンがやたら多そうなOOO仮面ライダーオーズ。
変身ベルトを一回購入しただけでは終わらないのが
日曜朝のこの時間帯の恐ろしさだ、

子どもがいなくていつも残念に思うのだけれど
こういう時だけは犬と猫しかいなくて良かったと言える
数少ないチャンス。





それにしても考えたものだ。
メダルの組み合わせで変身が変わる。
少々使ってみたくなるシロモノではある。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサードリンク