2010年11月29日のつぶやき:メールのプロの独り言

メールのプロの独り言

ガジェット、スマートフォン、各種サービスや商品について個人的な感想を書いています。 Twitterやってます @akibaryu


【NTTフレッツ光】新規加入で最大60000円キャッシュバック
メールのプロの独り言トップ > つぶやき > 2010年11月29日のつぶやき


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2010年11月29日のつぶやき

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
甘えてます、小梅クン。背景のブルーは私の脚 http://plixi.com/p/59933226 at 11/29 23:09

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
TLみてると今日は雪の話題が多いですね。我が家のグリーンカーテンもいよいよ片付けどきかなぁ at 11/29 23:07

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
マックのアイコンチキンは販売前から頂きましたが、まちがいなくうまいですね♪ at 11/29 23:04


akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
はい♪ RT @toshiroco: 和みますなぁ( ´ ▽ ` )ノ RT @akibaryu: 寝たー http://plixi.com/p/59929400 at 11/29 23:03

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
ネコと犬、それぞれ勝手に楽しんでます at 11/29 22:41




akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
なるほど!注意します RT @mrhieda: 長いヒモで遊ばせるとヘビ系に激しく反応するようになるので要注意です RT @akibaryu: ネコじゃらしにはあまり反応してくれません。代わりに持っている手を襲います・・・ RT @siba_sakura:... at 11/29 20:07

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
ネコじゃらしにはあまり反応してくれません。代わりに持っている手を襲います・・・ RT @siba_sakura: @akibaryu 今日はポカポカでしたからね。小梅クンさんは猫ジャラシの反応はどうですか? 猫によって猫ジャラシの形の好みもあるようですが…。 at 11/29 19:37

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
小梅クン、起きてきました。今日は良く寝たから夜ひときわ騒ぎそうです。 at 11/29 19:25

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
「いい肉の日」だったのか!肉の日(29日)に燃えていた時代もあったなぁ。ってつい遠い目になってしまう。 at 11/29 19:24

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
ブログ更新【OOOオーズ変身ベルトが売れすぎて品切れ】 http://ow.ly/3gGAZ 仮面ライダーは強いですね。唯一の弱点はいつもほどのイケメンじゃないきがするところ。ストーリーはかなりイケテます。 at 11/29 18:53

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
ついにRH6ですか。KVMに仮想化環境が変わったんで勉強しなし。NIC性能向上がすごいしXFSも面白そうだ。遊ぶ時間を作らなきゃ。 at 11/29 18:37

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
あれ、itmediaフォローしたらiPhoneアプリ一個いらなくなったかも。 at 11/29 17:43

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
ARMSlightミーティング終了♪大きく送信周り構造変更。シンプルになったのでよりタフに^^v at 11/29 17:26

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
@toshiroco こちらこそありがとうございます at 11/29 17:22


akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
スマートフォン台頭で一気に話題を奪うかと思った燃料電池のニュースをほとんど聞かなくなったのが不思議です。ジョブスが燃料電池嫌いなのかなぁ at 11/29 11:12

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
GALAXY Tabの分解写真見るとずいぶんとパーツの集積度が上がっていますね。そして保存領域(SSD)の小さいこと。ストレージがスペース食う時代が終わり、いよいよバッテリーが目立つ邪魔な存在になってきました。 at 11/29 11:09

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
分解するだけでお金になるビジネスっていいなぁ。 RT @cnet_japan: フォトレポート:分解、「Samsung GALAXY Tab」(Sprint)--7インチタブレットの内部 http://bit.ly/dJxn4j at 11/29 11:08


akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
大田区botなんてあるんだ、萩中商店街に反応したんなら辞書頑張ってるな。大田区は育った街だから区内全域に思い出がいっぱい。 at 11/29 10:49

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
ブログ更新【冬のゴーヤ・グリーンカーテン in 秋葉原マンションベランダ】 http://ow.ly/3gz8P at 11/29 10:46

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
あれ、小梅クン背中が濡れてる。どこでなにした!? at 11/29 09:20

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
ブログ更新【ペット課税に発想に思う】 http://ow.ly/3gxMK at 11/29 09:20

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
小梅クン、座椅子に落ち着いてくれました。 at 11/29 09:00

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
シルビアさん、肺がんで亡くなったんですか。同い年だったとは・・・ at 11/29 08:59

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
真屋順子さんがあんなになってしまうとは。キンドコのイメージしか残ってなかったからちょっとショック at 11/29 08:24

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
パソコン使っているのがお気に召さないようでキーボードに載られました。猫にしては大きいので隙間なくおおわれてしまいあせりました(^^ゞ at 11/29 08:22

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
あの飲み方はよかったですね。RT @tinkerbellbell3: @akibaryu 私も美味しそうだなと思いました。いいシーンでしたよね。 at 11/29 08:21

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
小梅クン、休憩終了らしい。ペロペロと手をなめていますが、さてなんの催促だろう at 11/29 08:21

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
龍馬伝最終回、龍馬があまりにうまそうに日本酒を飲んでいるので釣られて結構飲んでしまいました。おちょこで飲むと飲んだ量がわかりにくいからついつい飲んでしまう。まねて当てなしで飲んだけど昔タイプの日本酒だったので美味しく飲めました。18度はちょっと度数あったかな at 11/29 08:16

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
まずい、9時過ぎたら銀行にも行ってこないと。雑用が多いな at 11/29 08:06

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
小梅クンが子供に戻って困るのがもう一つ。トイレについてくるのはいつものことですが、便座に座っていると足の上に飛び乗ってくる。大きくなてやめたのに・・・、落ちないように腕で支えてあげなくてはいけないので、これが意外に大変。 at 11/29 08:05

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
もちろん、DBあさって自分でコード書くというのはなしで。 at 11/29 08:04

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
WordPress3系をそろそろためそうかな。3.1ベータも登場しているからころあい。複数サイトを1セットで運用できるというのがどのレベルなんだか。要件ごとにいくつかに分割しているので、最新記事がトップにまとめて表示できれば、取りあえず使えるんだけど。 at 11/29 08:03

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
小梅クンのほうは、もう二回も遊びタイム勝手にエンジョイして休憩なう。 at 11/29 08:02

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
桃子@柴犬はまだ爆睡。8歳過ぎてさすがにお年なのかな。奥さんの実家のワンコハ歳まで生きたから半分にも達してないんだけど。 at 11/29 08:01

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
そうなんです!つい我慢してしまいます。今朝もトイレ我慢できなくなるまでじっとしていました(^^ゞ RT @futatabishinta: @akibaryu おはようございます(*゜ー゜)v 私も一度も寝返りがうてず 体中が痛くて 起きられなかったことが... at 11/29 07:58

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
そうだ、ARMSlight Freeのパスワードメールはできるだけ今日お送りします。 at 11/29 07:57

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
足と首が痛い。月末の月曜なんで、そんな事言ってる場合じゃないですね。 at 11/29 07:56

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
おはありにゃ! RT @shizuka427: @akibaryu akibaryu(メールのプロ黒川)さん、おはようさんにゃ。 at 11/29 07:56

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
残念、本日は一日オフィスでミーティング♪ボットいじるのもちょっと楽しい^^v RT @etzali_bot: @akibaryu いってらっしゃい、akibaryu(メールのプロ黒川)さん。 at 11/29 07:55

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
萩中通り商店街だ!なつかしい。妙に小キレイになってる(^^ゞ羽田そばとか思いも寄らないものが出来ているんだ。萩中公園くらいしか目立つものなかったのになぁ at 11/29 07:54

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
何故か朝になると降りて、布団に入ってきます。はじめから布団の中で寝てくれればこちらも熟睡できるいのに・・・ at 11/29 07:52

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
だっこして育てたのでわたくしのお腹の上にいるのが当たり前だった小梅クン、もうお腹では成長しすぎてはみ出してしまうので、長くなって足の上で寝るようになってしまいました。7,000グラム超のおもしに載られると寝返りも打てず、熟睡もできません。 at 11/29 07:52

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
おはようございます。最近小梅クン@ニャンコが子猫時代に戻ってしまいひどい寝不足です^^; at 11/29 07:49

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
渡部陽一さん、トークショーまでするんですね。カメラマンであると同時にビジネスマンですね。 at 11/29 07:48

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
@quilt_angel おはようございます。ふぉろーありがとうございます♪ at 11/29 07:47
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171213700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサードリンク