2011年01月30日のつぶやき:メールのプロの独り言

メールのプロの独り言

ガジェット、スマートフォン、各種サービスや商品について個人的な感想を書いています。 Twitterやってます @akibaryu


1分で一番安い引越しを探す!
メールのプロの独り言トップ > つぶやき > 2011年01月30日のつぶやき


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2011年01月30日のつぶやき

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
Firefoxにしたらログインできました(WindowsからSafari消してしまったので)。英語で「認証システム障害」と表示されSeesaaログインできず。ログイン周り昨年後半からどうもあまりよくありません。 at 01/30 21:56

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
Safariの方が調子いい気はします。MacBookのときはSafariです RT @katsukity2: @akibaryu けぃてぃさんはSafariっていうのを使ってるよ。他にはOpera入れてるみたい。 at 01/30 21:52

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
このところSeesaaブログにログイン出来ないことが多いんだけどシステム!?それともChromeどっちがわるいんだろう。ブログかけなくて困る at 01/30 21:44

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
数年前にFDがないと電子納税できなくて焦った記憶があります RT @takachii: そもそもFDが今では…。 RT @akibaryu:... at 01/30 21:27

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
そういえば、ドクター中松フロッピーディスクの発明者だと言っておられるけれど、どこまでが発明といえるのだろう。買い取ったIBMがすでにつくっていたという話を聞いた気もするが at 01/30 21:21

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
8インチのうちわのお化けみたいのを使っていた記憶が at 01/30 21:19

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
フロッピーが存在しなかったというのは嘘だろう at 01/30 21:19

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
カセットjにデータ保存、懐かしいけど汎用機ではオープンリールが続いたし、ワークステーションも長いことDATがメインだったんだけどなぁ。ある意味当時が正解だった気もする at 01/30 21:16

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
小梅クンは、二年4ヶ月、丈夫だな。野良猫の遺伝子は強いのかな at 01/30 19:36

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
桃子@柴犬体調戻ったようです。金曜日拾いくいしたらしく吐いたり下痢したりで大騒ぎ(T_T) at 01/30 19:35


akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)
おはありですRT @shuichi_5585: @akibaryu @usiotoko
@nagoyastyle @tadaaki_k @NobukoKANEKO
@REI_HW@tadaaki_k @manjiro0312
おはようございます。
今日もよろしくお願いしま
 at 01/30 19:31
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183259624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサードリンク