ゴーカイジャーに橋本淳マジレッド登場:メールのプロの独り言

メールのプロの独り言

ガジェット、スマートフォン、各種サービスや商品について個人的な感想を書いています。 Twitterやってます @akibaryu


【NTTフレッツ光】新規加入で最大60000円キャッシュバック
メールのプロの独り言トップ > 映画・TV > ゴーカイジャーに橋本淳マジレッド登場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ゴーカイジャーに橋本淳マジレッド登場

スーパー戦隊ゴーカイジャー
35周年記念と称して過去全34作の
スーパー戦隊を登場させる
仮面ライダーでもデュケードで
同じようなことをやったし
過去の仮面ライダーでも
ライダー総登場があったし
慣れてはいるけれど懐かしさから
ついつい見てしまいます。

着ぐるみなのでいくらでもできるわけですが
ゴーカイジャーは予想をいい意味で
裏切ってくれました。

まさかマジでンジャーのマジレッド
橋本淳さんがそのままの役で
登場するとは!
黒服の男、なんとなく見たようなと
気にはなっていたんですが
まさかこんなふうに使うとは。




デュケードでは役者さんが変わってしまい
かえってしらけましたが
視聴者の声をうまく取り込んで
改善しているんですね。

選集も人全員「レッド」なんて
子供が夢に見そうなうれしいことを
放送始まってすぐにやってくれるし
やられ役にまで、しっかり
「全員赤」なんて言わせる。

純粋に大人向けのドラマなどより
ずっと工夫しているのがすばらしい。

まだ11ヶ月も残っているのに
初めから飛ばしているけど
この先どうなるのかとても楽しみ。

昔の仮面ライダーやウルトラマンシリーズのように
全員登場をオープニングだけではなく
本編でもやるのだろうか。
それは映画だけだろうと予想していたけれど
放送本編でも期待していいのかも。

見損ねないよう、録画設定だけはしておこう。




子供がいなくて寂しいけれど
こういう番組見る都度いまだけは
居なくてよかったとつい思ってしまいます

35戦隊のフィギア買わされたら
置く場所だけでも大変。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサードリンク