「食べる」オイシックスIT勉強会とてもいい雰囲気でした #おいしっくす:メールのプロの独り言

メールのプロの独り言

ガジェット、スマートフォン、各種サービスや商品について個人的な感想を書いています。 Twitterやってます @akibaryu


1分で一番安い引越しを探す!
メールのプロの独り言トップ > クラウド > 「食べる」オイシックスIT勉強会とてもいい雰囲気でした #おいしっくす


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「食べる」オイシックスIT勉強会とてもいい雰囲気でした #おいしっくす

2014-10-30 19.31.20

イベントは全て自社で運営しています( ー`дー´)キリッ

セミナーの中であったヒトコトです。

偽りのないお話で、「食べる」オイシックスIT勉強会も募集から運営まで、変な会社を介在させることなく、おいしっくすの社員さんにより運営されていました。

 

運営体制は一目見ればわかります。

運営で稼ぐ会社を入れてしまうと一見した感じはいいのですが実の薄い上辺だけのイベントになりがちです。何度も参加させていただき続くそれを感じるようになってイベント会社が運営する勉強会やセミナーは避ける様になりました。時間が惜しいですから。

2014-10-30 19.31.38

アジェンダ

募集の時より内容が濃くなっていました。

募集開始してすぐ申し込んだのですが内容はまだ未定。

こういうものの中から3つくらいとありました。

 

AWSと実データーテストという長く本業でやっていたことに絡むことについて、いまいけている通販事業者さんがどのようにやっていらっしゃるのか。そういうことを知りたくて参加させていただきました。結果は期待以上でした。

 

 

Oisix(おいしっくす)

メールのプロの独り言: 「食べる」オイシックスIT勉強会受講してきました #おいしっくす
メールのプロの独り言: 「食べる」オイシックスIT勉強会とてもいい雰囲気でした #おいしっくす
メールのプロの独り言: oisix会社案内 #「食べる」オイシックスIT勉強会 #おいしっくす
メールのプロの独り言: oisixイベントも自前です! #「食べる」オイシックスIT勉強会 #おいしっくす<
メールのプロの独り言: SwiftがJavaエンジニアにはとても使いやすいそうです #おいしっくす #IT勉強会
メールのプロの独り言: 一番楽しみにしていたAWSは20代女性のスピーカー!! #おいしっくす #IT勉強会
メールのプロの独り言: AWSはインフラエンジニアを救えるか1 #おいしっくす #IT勉強会
メールのプロの独り言: AWSはインフラエンジニアを救えるか2 #おいしっくす #IT勉強会
メールのプロの独り言: AWSはインフラエンジニアを救えるか3 #おいしっくす #IT勉強会
メールのプロの独り言: AWSに泣かされたところ|女を泣かすなんて! #おいしっくす #IT勉強会
メールのプロの独り言: Oisixインフラ田中沙織さんの野望 #おいしっくす #IT勉強会
メールのプロの独り言: オイシックスにおける商品検索改善Solr #おいしっくす #IT勉強会
メールのプロの独り言: 本番に近いデーターでテストするには #おいしっくす #IT勉強会
メールのプロの独り言: 「食べる」オイシックスIT勉強会懇親会 #おいしっくす


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサードリンク