クロームブックが個人向け販売開始\(^o^)/:メールのプロの独り言

メールのプロの独り言

ガジェット、スマートフォン、各種サービスや商品について個人的な感想を書いています。 Twitterやってます @akibaryu


1分で一番安い引越しを探す!
メールのプロの独り言トップ > googleサービス > クロームブックが個人向け販売開始\(^o^)/


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

クロームブックが個人向け販売開始\(^o^)/

acer ChromeBook C720 (日本正規品)
日本エイサー (2014-11-13)
売り上げランキング: 132

ついにこの時を迎えました!

クロームブックが日本でも個人向け販売開始です。

 

7月に個人向けに売ってくれない(小企業も買えなかった)ので、並行輸入品のクロームブック acer C720-2420を買いました。

そのacer C720が日本でも個人で買えるようになりました。

 

並行輸入品は値段もむしろ安くて、わたくし的には全然OK,むしろずっといい感じ。

普通の人が使うのにはキーボードが英字配列なのでとっつき悪いかもしれない雰囲気でした。

内部的にもアメリカ基準なので妙なところで英語が顔をお覗かせることもあります。

 

日本語仕様で変えるならもう怖いものなしですね。

 

さらに、DELLのChromebook11も個人向け販売開始されました。

先週金曜の夕方、パソコンフェアがありました。

開場にはいち早くVhromebook11が展示されていて触ることができました。

 

「個人向けにも売ってくださいm(_ _)m 」

「DELLの一存では決められないんです(^^ゞ 」

という会話をご担当としたばかりでした。

 

実機に触れられるのは発表会以来初だったそうです。

展示機は触り放題、撮影放題♪

ただ英語キーボードでした。

 

ほんとうはそのまま英語キーボードで買いたかったです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサードリンク