ペットボトルもおしゃれにパンツをはく時代:メールのプロの独り言

メールのプロの独り言

ガジェット、スマートフォン、各種サービスや商品について個人的な感想を書いています。 Twitterやってます @akibaryu


【NTTフレッツ光】新規加入で最大60000円キャッシュバック
メールのプロの独り言トップ > アイディア商品 > ペットボトルもおしゃれにパンツをはく時代


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ペットボトルもおしゃれにパンツをはく時代

一瞬目を疑った画像です。

ペットボトルを首からぶら下げて歩くのが流行ったのはスマホが流行する前、iPodが人気だった頃でした。

依頼、再び日陰の身に落ち着いていたペットボトルが急におしゃれに目覚めました。

 

見た目にお洒落だというだけではない。

今日も全国的真夏日になってしまい暑い一日でした。

こういう時きりっと冷えたドリンクは生き返る気分になります。

嫌なのがペットボトル表面につく水滴です。

 

ボトルのおぱんつはかせてあげると、このペットボトル表面の水滴が落ちてくるのをキャッチしてくれる。

これはちょっと気分いいかも。

値段が下がったら一気に流行るんじゃないでしょうか。

もしかしたら秋の行楽シーズンあたりには100円ショップなどで似たものにお目にかかれるかもしれない。

ペットボトルの保冷バッグもあっというまに並びましたから。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサードリンク