世界の果てまでイッテQ!なんてジャストタイミングで運勢ランキング発表|イケてる番組は不運も幸運に変える力を持っているようです:メールのプロの独り言

メールのプロの独り言

ガジェット、スマートフォン、各種サービスや商品について個人的な感想を書いています。 Twitterやってます @akibaryu


1分で一番安い引越しを探す!
メールのプロの独り言トップ > 映画・TV > 世界の果てまでイッテQ!なんてジャストタイミングで運勢ランキング発表|イケてる番組は不運も幸運に変える力を持っているようです


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

世界の果てまでイッテQ!なんてジャストタイミングで運勢ランキング発表|イケてる番組は不運も幸運に変える力を持っているようです

いつものように世界の果てまでイッテQ!を録画して視聴。

今夜は温泉同好会が初めて温泉ネタで勝負。

1月分のカレンダー撮影で温泉シンクロナイズドスイミング

 

初日のホテルでの盛り上がりはさすが女芸人さんの集まり

ベッキーさんが黒ベッキーに変わってしまうのとは違い、なんとも普段ブラウン管で見るよりもずっと面白い。

あれだけDVD化したら絶対売れると思った。

 

そしてラスト20分

毎年恒例のイッテQメンバー運勢ランキング

わざわざ中国に出掛けて占ってもらった

世界の果てまでイッテQ!
運勢ランキング

メンバー運勢ランキグ

9〜7位
9イモトアヤコ:特に悪いのは上半期、誰も救いの手を差し伸べられない
8ベッキー:2016年は運勢もそうだし彼女自信もいろいろ疲れきっている
7内村:仕事面では問題なし、ただ彼も疲れきっている

6〜4位
6川村、あなたはすでにであっている誰かと結ばれます。相手もそんなに人を選ばない
5村上 今年は彼女にも彼女の周りにもめでたいことがたくさん、そしてものすごく食べてものすごく太る
4手越 向こう2年は安泰、しかし何かしら変化がないと3年後には追い越される(山田)

3出川 彼はひつつの道を極めるタイプ
2黒澤 今年は飛躍の年です。みんなから愛される飛躍の年、さらに恋愛運もよく経済的に豊かな男性と出会い先々結婚の可能性も

1位:いとうあさこ 大泣き!ことしは抜群の運勢です。望まなくて幸運は勝手にやってきます。家庭的にも幸せで毎日楽しい
ドンケツ 宮川大輔 何かしらトラブルに巻き込まれる。特に金運が悪い。対策はない。2017年は良くなる

 

すごいな、ベッキーは上から8番目

運勢も悪いし本人も疲れきっている。

編集なしにこう占ったのなら、この占い師すごかも。

 

あんなベッキーより運勢が悪いイモトアヤコさん。

誰も救いの手を挿しべられないとか、恐ろしすぎるゴセンタク。

ことしは、イッテQ山岳部は休部にしてあげてほしい。

 

ババア呼ばわりされてきた、いとうあさこさんがダントツに運勢良いのは嬉し限りでございます。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサードリンク