ワンショット追加でxp稼ぎやすくなったポケモンGO:メールのプロの独り言

メールのプロの独り言

ガジェット、スマートフォン、各種サービスや商品について個人的な感想を書いています。 Twitterやってます @akibaryu


【NTTフレッツ光】新規加入で最大60000円キャッシュバック
メールのプロの独り言トップ > ポケモンGO > ワンショット追加でxp稼ぎやすくなったポケモンGO


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ワンショット追加でxp稼ぎやすくなったポケモンGO

2017-02-17 11.35.37

ポケモンGOにジョウト地方のポケモン80体が新ポケモンとして登場!

というのがネットニュースなどでも盛んに報道されています。

 

ところで、いつも感じることですが報道と言えないレベルのものが多すぎます。

ほとんどが、大本営発表のように公式発表のインフォメーションだけ。

少しましで独自に撮ったスクリーンショットが数個のるくらいです。

 

記事書くなら少しは操作してみてほしい。

ひと目で分かるような新機能や変更が目白押しなのに、書かれていなくて残念すぎます。

 

代表的な残念なものが

新機能「ワンショット」でポイントゲットしやすくなったこと

野生のポケモン見つけて捕獲するとき一発で取れようが十数発かかろうが同じでした。

それが大きく変わりました。

 

いままではカーブと的の当て方スローのナイス、グレート、エクセレントだけがxp追加できる方法でした。

それが一発目で捕獲できるとワンショットとして50xp追加されるようになったんです。

2017-02-17 10.09.04

うまくやるとエクセレントスローにワンショットで250xpかせげる

ポケモン一体ゲットで最大360xp

同じ種類のポケモン100体ごとにもらえるボーナス(単にボーナスと表示)の

100xpとあわすと最大360xp(エクセレントスロー+カーブスロー+ワンショット+ボーナス)の可能性が出てきました。

 

こういう機能、ほんの数回捕まえれば見られるのに書いている記事が殆どないのが残念でなりません。

 

新ポケモン登場でxp稼ぎやすい

あらたに図鑑に登録されると500xpゲットできます。

しばらくのあいだ、運が良ければ一体のポケモンゲットで最大760xpゲットできそうです。

(ボーナスと図鑑登録は絶対重複しないので860にはならない)

2017-02-17 09.14.07

 

2017-02-17 09.14.11



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサードリンク